富士宮・沼津・修善寺年越し旅行 ④(1日目のホテル編)

 大晦日といえば、旅館やホテルはどこも高額、そして満室が当たり前。

 急きょ決めた、静岡行きだったので、予約できたのはビジネスホテルでした。

 スーパーホテル長泉・沼津インター

 ながい2

 全国にチェーン展開しているこのホテル。

 大晦日にロードサイドのビジネスに泊まる客はどんな人?

 以外に、ファミリーやカップルが多くびっくりです。

 入口を入るとシンプル&コンパクトなフロント。

 ながい3

 そして、好きな枕をチョイスできるサービスがあります。

 部屋のキーは、暗証番号方式。

 予約した部屋は、ダブルベッド+ロフトベッドのスーパールーム

 ながい1

 部屋は狭いけど、機能的な造り。

 テレビも26型液晶で問題なし。

 部屋風呂は、トイレインのユニットですが、うれしいことに温泉大浴場が併設されており、部屋風呂を使う必要はありません。(温泉は別途レポします)

 窓からはR246号線が。

 ながい14

 サービスといえば、無料の朝食がついています。

 1階フロント脇のロビーが朝は朝食会場です。

 セルフサービスのバイキングスタイルで、洋食・和食どちらも対応。

 ながい17

 品数は多くありませんが、無料サービスなら文句なし。

 こちらが和食。

 ながい15

 そして洋食。

 ながい16

 それと、チルドタイプのソフトドリンク(コーヒーやコーラ、コーンポタージュなど)も朝は無料。

 これで、1人1泊3000円台ですので、泊まるだけならとても快適なホテルでした。




 ●住 所 静岡県駿東郡長泉町南一色416番地1号
 ●電 話 055-987-9000
 ●H P  http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagaizumi/nagaizumi.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

朝食が無料でこれだけ食べれるのなら、かなりお得感を感じそうですね^^是非利用してみたいホテルです!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク