東洋水産「本気盛」新商品2品当選♪

 Yahoo! JAPANのお試しサイト、プレモノで初当選

 東洋水産「本気盛」新商品2品

 プレラー

 Yahoo! JAPANの「第3回 最強の次世代ラーメン決定戦」で、優勝・準優勝したお店のカップラーメンです。

 まだ発売前なので、ホントに先行試食になります。

 まずは、優勝の山形の「新旬屋 麺」から。

 鶏ガラベースのあっさり醤油味で、とても食べやすい半面、インパクトがほしいところ。

 準優勝の「麺屋うえだ」は、どろっとした濃厚魚介スープに焦がしにんにく風味と個性的。

 3分計ったはずなのに、麺が予想以上に柔らかくなってしまったのが難点です。

 両ラーメンともコンセプトは面白いのですが、商品化する際の改善点はまだまだあり、未完成感は否めないかな~

 辛口コメとなりすいません。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンは大好き!

UFO・どんべい・日清カップラーメンシリーズなど

昔ながらをこよなく愛しています!


新商品にも目がないです!

極楽仕事人さん

こんにちは。
訪問&コメありがとうございます。
定番のカップめんは、安定した美味しさですよね。
新商品、私も手を出しますが、大当たりってなかなかないです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク