南房総ショートトリップ (ホテル・食事編)

 たてやま 夕日海岸ホテルの食事編です。

 今回の宿泊プランは、伏姫御膳プラン

 美味しいものを少しずつ食べたい方にお勧めのプランだそうです。

 夕食は、ロビー奥の長い通路を抜けた先にある宴会場でいただきます。

 と13

 海際の宿だけに、海の幸が並びます。

 食前酒は、梅酒です。

 と10

 3種類のお造り。

 と7

 天ぷらと茶碗蒸し。

 と9

 メバルの煮付け。

 と8

 房総の漁師料理、さんが焼。

 と11

 これにご飯、吸い物、香の物、そしてデザートが付きます。(この時期になぜスイカ?)

 と12

 メバルの煮ものとさんが焼は、なかなかのお味。

 天ぷらは冷えていて、イマイチ。

 続いて朝食。

 朝食は、お櫃ご飯に、お味噌汁。

 イカ刺し、キンピラ、温タマ、蒲鉾、岩海苔、焼海苔

 と20

 そして焼シャケ

 と21

 正しい朝食メニューで、味もまずまずですが、感動的なメニューはありません。

 そして1泊11,000円とのバランスもちょっと疑問かな?

 もっと安くて、いい宿はまだまだあると思いますけどね。



 ●住 所 千葉県館山市八幡822
 ●電 話  0470-23-8111
 ●H P  http:///www.yuhikaigan.com/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク