南房総ショートトリップ (ホテル・お部屋編)

 仕事がらみで南房総に行くことに。

 仕事は1日で終了ですが、せっかくなので館山市で1泊してきました。

 宿泊したのは、こちらの宿。

 たてやま 夕日海岸ホテル

 と25

 ホテルの目の前は、北条海岸。

 この北条海岸は、日本の夕陽百選に認定されています。

 そして、夕日がこれっ!(夕暮れ?)

 と2

 このホテルの前身は、昭和43年創業のホテル海幸苑

 建替えは行っていないようで、改修と増築を繰り返している感じです。

 フロント・ロビーは一番新しい建物。

 と23

 客室は、相当年季が入った棟です。

 まずは、お部屋の紹介。

 8畳間に、テーブルスペースが、3畳程度のシンプルなお部屋ですが、テレビは地デジ対応の液晶に交換済みで
す。

 と1

 冷蔵庫は空でご自由に。

 ユニットバスは、一昔前のタイプ。

 壁紙が所々はがれているなど、古さは否めませんが、1人部屋としては十分の広さですね。

 窓からは、北条海岸。

 と18

 その先には、ぼんやりと富士山がみえます。

 と19

 ホテル立地はなかなかのものです。

 温泉は、別途レポします。



 つづく




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
絶景ですね~。
夕日なんて・・・引きこまれそう。
こんな景色見ながら温泉入れたら最高な気分ですね。
温泉入りた~い。

Re: No title

紗英さん

> 絶景ですね~。
> 夕日なんて・・・引きこまれそう。

写真は夕日が沈みかけてしまいましたが、
とてもきれいでしたよ!
温泉からは、夕日、見えなくて残念でした。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク