謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

旧年中、本ブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

大好きな温泉の入湯記録を残そうと、2007年3月に開設した、本ブログも4年を経過し、今年3月には5周年を迎えます。

訪問履歴、拍手、そしてあたたかいコメントに励まされ、ここまで続けることができたと思っています。

昨年は、東関東大震災など、未曾有の天災地変により、東北地方を中心に、大被害を受けました。

復興に向けた取組みが動き始まろうとしていますが、被害に会った方々を支える原動力はやはり「絆」でしょう。

私も、震災後、2度に渡り福島県を訪問し、温泉に入ってきましたが、みんな元気に頑張っていました。

こんな姿から力をいただき、今年1年、私も頑張ろうと思います。(肩の力は抜いてですが)

さて、今年はどのあたりの温泉に行こうかな?

「千葉県発!」のタイトルどおり、県内のマイナーな温泉をどんどん発掘していこうかな?

どのような年になるかは、自分次第!

本年もよろしくおねがいします






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年は災難、災害のない年でありますように。

そう願っております。

今年もよろしくお願いします。


紗英さん

あけましておめでとうございます。

>今年は災難、災害のない年でありますように。
私も、そう願っています。
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
千葉県のマイナーな温泉
面白そうですね
湯めぐり楽しんで下さい。

せいパパさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
今年は千葉県内のよりマイナーな
温泉発掘をテーマにしてみたいと思います。
せいパパさんの茨城マイナースポットの
レポも楽しみにしていますよ!

おめでとうございます!

5周年・・には気が早いですが、
4年以上のブログ更新 立派です♪

継続は力なり!

いつか 読み返したら、
沢山の温泉が蘇って いーい湯めぐりが出来そうですね!

いい一年にしましょう
温泉のように HOTな一年に☆

今年も よろしくおねがいします
いつもありがとう! U子

U子さん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お互い、HOTな年になると
いいですね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク