復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ

 久しぶりの面白ドリンクレポ!

 復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ

 ほっとけ

 昭和の香り漂う、インパクトのあるパッケージに惹かれて購入。

 バターとキャラメルの香りでミルキーな味!

 しかしながら甘すぎで、ネタドリンクの域は脱せませんね。

 ディスカウントショップで28円で投げ売り中なのもわかる気がします。

 ダイドーの同じ復刻堂シリーズのこちらは、普通のレモンスカッシュでした。

 hotoke2.jpg




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

この戦隊のドリンク
気になったけど買ったことは無いです

「仮面サイダー」というのもありますよね

中身は結構普通なんですかね?^^

日本マウントWEB事業部 小塩さん

面白ドリンクは、ついつい試してしまいますが
大当たりってことはまずないですね。
ゴレンジャーのレモンスカッシュは、至って
普通の味でした。
やや、甘めで炭酸が強く、子供はよろこぶと思います。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク