大江戸温泉物語 東京・お台場 ①

 ホント、遅まきながら、初入湯です。

 大江戸温泉物語 東京・お台場
 edo20.jpg

 「いつかいこう!」と思っているうちに8周年を迎えてしまったようです(笑)

 オープンは11時からですが、10時40分に到着。

 クルマを駐車場に止め、料金を確認。

 なになに? 4時間まで1000円? たかっ!

 本館敷地内には、お犬様専用の施設もあるようです。

 edo19.jpg

 フロント前は、受付待ちの行列。

 edo16.jpg

 っと、からくり人形が、オープンを知らせてくれました。

 edo18.jpg

 館内着担当は、「お主も悪よのぉ~」でおなじみ、呉服問屋の越後屋さんです。

 edo15.jpg

 そしてようやく暖簾をくぐります。

 edo14.jpg

 ロッカーには、北斎の絵に似た波の絵が。

 edo13.jpg

 ロッカーを抜けると、江戸の町にタイムスリップ!

 edo12.jpg

 火の見櫓やお祭り屋台などなかなか凝っています。

 edo11.jpg

 edo9.jpg


 つづく





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすごい外観ですね。
老舗なのかしら。
屋台まであるのん。。。
お湯はいかがでしたか~。

紗英さん

ここは、お台場にある、温泉テーマパークです。
江戸時代の湯屋をモチーフにしているんですね。
お湯の方は、次回のレポで!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク