銀座 キャンドル

 昭和25年創業、銀座の老舗洋食屋さんでランチを食べてきました。

 銀座 キャンドル

 きゃんど3

 このお店は、料理評論家の山本益弘氏が絶賛するチキンバスケットが有名でほとんどの人が頼んでいました。

 でも私のお目当てはランチメニューの

 特選和牛のちょっと贅沢♪200グラム ハンバーグ 

 きゃんど1

 ビーフ100%で200グラムもあるハンバーグが1100円と超お値打ち価格!

 ここのハンバーグは赤身が中心でしっかり肉を食べている満足感あり。

 きゃんど4

 かかっているデミソースも老舗らしく奥深い味わいです。

 かつて、三島由紀夫や川端康成も通ったというこのお店。

 ちょっと暗めの照明で、落ち着いた雰囲気の隠れ家的お店は、お薦めです。

 食後は銀座の街を少し散歩。

 日本一地価の高いここで1枚。

 きゃんど2




 ●住 所 東京都中央区銀座7-3-6 有賀写真館ビル B1F
 ●電 話 03-3573-5091






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

銀座でごはん
高級そうですね^^

ハンバーグも上に具が
沢山載ってるみたいですし^^

Re: おじゃまします

日本マウントWEB事業部 小塩さん

> 銀座でごはん
> 高級そうですね^^
高級そうなのに、お値段は1100円とリーズナブルなんですよ!

> ハンバーグも上に具が
> 沢山載ってるみたいですし^^
デミソースは、本格的でした。

No title

美味しそうですね。
ボリュームいっぱい。。。
これひとつでかなりお腹いっぱいですね。
1100円ならお財布にも優しい~♪

紗英さん

銀座なのに、リーズナブルで、ボリュームがあって
なかなかいいお店でしたよ!
次は、名物のチキンバスケットを頼みたいです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク