雪印 1才からのチーズ 72g(6本入り) 2個セット 当選♪

 お試しサイトのモラタメさんから、クール便が!

 何が当たったのかと思い、中を見るとこれでした。

 雪印 1才からのチーズ 72g(6本入り) 2個セット

 1歳チー

 1歳からでも食べられるようにと、塩分35%カット、柔らかな食感、食べやすいスティック形状、衛生的な個包装とよく考えられています。

 姪っ子(2歳)にあげると、あっという間に平らげてしまいました。

 口に合わなかったら、晩酌のサカナにしようと思っていましたが・・・

 このチーズ、よく考えると、じいちゃん・ばあちゃんにも最適なのでは?

 まだまだ色々と使い方がありそうですね!






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク