ジャンクガッレジ (再訪)

 たいして美味い訳でもないのに、3度目の訪問。

 ジャンクガレッジ 

 じゃんK1

 何故再訪したかというと・・・

 これを試してみたかったから!

 まぜそば(並)

 じゃんK2
 
 丼の底に少量のタレ、そして極太麺の上には、茹でもやし、チャーシュー、鰹節、チーズ、ニンニク、そして卵黄のトッピング。

 これをまぜまぜしながらいただきます。

 ごわごわ麺がノドにつっかえ、混ぜ合わせた具材は渾然一体となって何の味かよくわからず。

 今度こそ、再訪はなしですね。




 ●住 所 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオン4階フードコート内
 ●電 話 047-450-3578




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わおー

失笑・・・(^_^;)

わかります!

びっくりするくらい なんだんだコレ、謎
って食べ物ありますよね。

匿名ならブログでガッチリダメ出ししたいメニュー・・・

私も うどん屋さんで

うどんナーラ なる食べ物と出会い、
愉快なネーミングに注文しちゃいましたが

うどんの上に たらことのりと卵の黄身と粉チーズ・・・

混ぜたら不気味な塊となりました(T_T)

同じく、再来はナシですね。

Re: わおー

U子さん

> うどんの上に たらことのりと卵の黄身と粉チーズ・・・
> 混ぜたら不気味な塊となりました(T_T)

同様のメニュー、食べたことありますよ!
たらことうどんは、私もダメでした。

玉子の黄身とチーズは相性いいんですけどね・・・
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク