君津の湯

 何度も前を通過しながら、未入湯だった君津の湯に行って来ました。

 君津の1

 君津の湯は、国道127号線のロードサイドに立地し、パチンコ店やゲーセンなどと同じ敷地内に建つスパ銭です。

 君津の3

 1階の入口を入るとすぐに、下駄箱。

 君津の2

 その奥にはゲームコーナーとコインランドリーが配置され、受付は2階となっています。

 券売機で入浴券を買い、暖簾をくぐります。

 内湯は、替わり湯の四季の湯を中心にジェット、バイブラ系を配置。

 きみ2
 *HPより

 使用しているお湯は、地下700メートルから汲み上げた井戸水を利用しています。

 君津の8

 サウナは、かなりの老朽化で、清潔感がなく不快。

 露天は、岩風呂調で、北海道二股ラジウム温泉の天然湯の花を濾過した人工温泉となっています。

 君津の7

 君津の6

 浴感は白湯と何らかわりなしです。

 まあ、ワンコイン+50円でお風呂とサウナに入れるという点では、可もなし、不可もなしでしょうか?

 しかし、このエリアにはスパ銭が少ないせいか、地元客が結構利用していました。

 この自販機は、面白いデザインでした。

 君津の4







 ●源泉名    -
 ●源泉温度   -
 ●泉質      -
 ●色       -
 ●臭       -
 ●味       -
 ●料金      大人550円 小人280円(土日祝日は大人100円、小人50円増)
 ●住所      千葉県君津市外箕輪154
 ●電話      0439-57-2641
 ●HP       http://www.kimitsu-yu.com/
 ●評価      ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

自販機デザインがいいですね^^

オリジナルデザインでしょうか?

温泉ではなく井戸水風呂なんですね。

日本マウント小塩 さん

訪問ありがとうございます。

> 自販機デザインがいいですね^^
> オリジナルデザインでしょうか?

これは、オリジナルだと思います。
思わず、撮ってしまいました。

> 温泉ではなく井戸水風呂なんですね。

温泉だとなおよかったのですが。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク