中華飯店 なるき(再訪)

 福島方面に出かけた時にはつい立ち寄りたくなるお店がここ!

 中華飯店 なるき

 NARU1.jpg

 今回も、ランチを食べに再訪です。

 頼んだのは、一番人気のタンメン

 キャベツを中心にもやし・キクラゲ・玉ねぎ・人参と炒めた野菜がてんこ盛りで栄養満点!

 NARU2.jpg
 
 野菜はシャキシャキとした食感が残る中華の強火ならではの炒め具合。

 麺は特徴的で、極太!

 NARU3.jpg

 モチモチ食感で食べ応えあり。

 スープは、塩味で野菜のうまみが溶け込んだやや濃い目の味付け。

 おまけに、皮から作る手作り餃子も堪能。

 川の弾力感はさすが手作り!

 ここは何を食べても外れがないのがうれしいですね~




 ●住 所 郡山市富久山町久保田字愛宕86
 ●電 話 024-923-6678




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

タンメン美味しそうですね。
お野菜いっぱいだし。体にも優しい。
麺がすご~く太い!
食べ応えいっぱいですね~。

Re: タイトルなし

紗英さん

タンメンは野菜がたくさんとれて
うれしいですね。
スープもあっさりしているし、
こってりラーメンよりは、
体によさそうです!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク