天然温泉 みどりの湯 田喜野井店(再訪)

 ホームグランドの1つ、天然温泉 みどりの湯 田喜野井店に久しぶりに行ってきました。

 みど1

 館内設備や温泉については、過去記事参照です!

 過去記事:http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-699.html

 いつもながら、モール臭漂う、ハードな塩化物泉と、泡付のよい人工炭酸泉でのんびり過ごしました。

 今回、入口を入ってびっくり。

 みど2

 そういえば、野田総理は、船橋市出身。

 それと、野田総理の出身中学校は、船橋市立二宮中で、みどりの湯の源泉名は二宮温泉。

 地元選出の内閣総理大臣ということで応援しない訳にはいきません。

 野田総理も、公務の疲れを癒しに、みどりの湯に来て欲しいものです。






 ●源泉名    二宮温泉
 ●源泉温度   33.4℃
 ●泉質      ナトリウムー塩化物強塩温泉
 ●色       薄茶色
 ●臭       金属・土臭
 ●味       強塩味
 ●料金      大人750円  小人450円
           (土日祝 大人100円 小人50円増 会員は大人100円 小人50円引)
 ●住所      千葉県船橋市田喜野井6-24-10
 ●電話      047-464-4126
 ●HP       http://midorinoyu.blog9.fc2.com/
 ●評価      ★★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~船橋出身なんですか。

私イマイチ・・・お顔好きじゃないですぅ。

温泉は大好きですが!

紗英さん

> へぇ~船橋出身なんですか。
そうなんですよ!

千葉県から総理大臣が誕生して、びっくりです。

> 私イマイチ・・・お顔好きじゃないですぅ。

どじょうというより、なまずですかね(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク