猪苗代でスキー♪ ③(ライジングサンホテル ヴィライナワシロ)

 猪苗代スキー場でのお泊りはここっ!

 ライジングサンホテル ヴィライナワシロ

 

 ホテル自体は、スキー宿で豪華さなどはありませんが、ゲレンデの横なので便利な立地です。

 お部屋は、10畳和室に3畳程度の椅子コーナー。

 

 

 バスなしトイレ付、洗面の水がサビ臭いのが気になりますが寝るだけなら何の問題もないお部屋。

 夕食は和定食。

 

 チキンソテーとイカのポテトチーズ巻。

 

 カツオのたたき。

 

 メインは、トンコツスープの豚バラ鍋。

 

 このスープはなかなかいいダシが出ていました。

 締めはラーメン!

 

 そこそこお腹は膨れました。

 続いて朝食。

 朝はビュッフェスタイル。

 品数はイマイチ。

 こちらが和食のチョイス。

 

 そして洋食。

 

 名物らしいものも見当たらず、伊東園ホテル並みでした。

 ヴィライナワシロは、スキー宿と割り切って使うには問題なし。
  
 非日常を味わいたければ、もっとお金を出してそれなりのところに行く必要がありますね。

 次回は、温泉レポです。

 

 



 ●住所 福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105
 ●電話 0242-62-4111
 ●HP  http://www.villa.co.jp/






 
FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク